apple pipe smoking

それ以上行くんじゃない

ロックンロールはいらない コード

ロックンロールはいらない

yamanakasawao.com

の32分あたりから

イントロAメロアウトロ

C E Am F

Bメロ

G Am G# G

サビ

C E Am D

間奏

C E Am F G Am G# G

Cメロ

F C ×3 F G C

 

以下は自分用

 

君の愛と僕の愛はちょっと違う

君のルールは僕のそれとは違う

そもそも僕には愛がない

愛がないまま動いてるだけ

 

ロックンロールはいらない

魂抜かれた雑音だ顔色伺う

ロックンロールは聴かない

 

君の闇と僕の暗闇は違う

君の神と僕のヒーローは違う

誰とも話が通じない

通じたふりをされていただけ

 

ロックンロールはいらない

誰の心にも響かない

本音を言わない

ロックンロールは聴かない終わったんだ

 

ロックンロールはいらない

大衆に媚びた戯言だ

旗色気にする

ロックンロールはいらない

 

ロックバンドはいらない

毒にも薬にもならない

敵を作らない

ロックンロールは聴かない

 

地獄でロックンロールを

この世で聴けないロックを

本当のロックンロールを

聞けるなら死にたい