apple pipe smoking

それ以上行くんじゃない

2017-01-01から1年間の記事一覧

旅行計画

一節の言葉に成りたい。 文頭で、文中で、文末で。ふと目に止まる、流し読みされる、斜め読みされる。 読者の心に残るような、残らないような。 記憶の淵に指をかけるように、心の隅をノックするような。 書店で平積みされるような、本棚の奥で眠るような。 …

マスタード

マスタードが好きだ。 粒マスタードも好きだ。 からしもいい。 マックのナゲットの甘ったるいマスタードなんてものもいい。 ハインツの絵の具みたいな色も好きだ。 明日はホットドッグを食べよう。

花火大会1

花火大会に行きました。綺麗でした。 hanabi pic.twitter.com/vInin0gN7K— となりの (@drankinsnowman) 2017年8月20日 あとは写真。

お前まじか

放置も4ヶ月になりました。 前のブログから割りとすぐのGWにGRAPEVINEのライブを見たのでまたレポもどきを描くつもりだったんですが、つもりはつもりのままで積まれるようになり身につまされる思いですね。 4ヶ月もあれば何もないなりに何かしらをしたり起…

fun time holiday 6 札幌 4/21

1ヶ月ぶりですがライブレポもどきです。 常日頃から「なんかライブ見たいな~。」と漠然と思ってた所にユニゾンの対バンツアーが発表され、「見たいけども対バン相手によるよな~。」と様子を見ていていたら札幌はピロウズだということで即決。先行予約とか…

最近買ったCD

お久しぶりです。普通に1ヶ月以上放置しててウケますね。元から書き方(フォーマット)が分かっていないのに、さらにブランクが空いた事でより汚さを増した文章でお送りいたします。 最近買ったCDは the pillows [NOOK IN THE BRAIN] バズマザーズ [普通中毒] …

女性ボーカルのバンド2

前の記事の続き?です。

新年と女性ボーカルのバンド

新年あけましておめでとうございます。 なんだかんだで年明け前に作ったブログですが、書きたいこと・書けることが大変狭く少ないことを思い出したので、太く短くか細く長くの2択を自分に迫ったのですが「どうせどっかで飽きて放置するだろう」とのことで気…