apple pipe smoking

それ以上行くんじゃない

ロックンロールはいらないらしいのと最近した耳コピ

新型コロナ大変ですね。感染者がほぼ出てない田舎の地方に住んでると危機感は正直薄いですが、街行く人々が皆マスクをしていたり、スーパーやコンビニのレジに幕が下がっていたり、映画館が閉鎖されていると嫌でも実感しますね。

そこで、個人的に1番身をもって味わったのがCasablancaの札幌公演と山中さわおソロツアーの中止ですよ。延期じゃなくて中止ですよ、ピロウズとのスケジュールの兼ね合いがあるんでしょうね。マロリーとかヒルビリー聞きたかったよホント。ライブ会場で買う予定だったアルバムは通販で買います。まだ予約してないので早くしないといけませんね。

 

追記

耳コピは別記事にしました。自分でも見やすいし無駄な日記が付いてると邪魔だしね。

今はTHE POPPERSとgold soundsを耳コピしてます。