apple pipe smoking

それ以上行くんじゃない

シンナーのことアンパンって呼ぶしアンパンのことシンナーって呼ぼうかな

土曜日が1日だったのでアントマン&ワスプ(ワスプなのかワプスなのかわからなくなる)見に行こうとしたら、朝は起きられねえし夜は雨で結局見れなかったよ。あークソクソ。昼間は休日で人が多いだろうから行きたくないしさ。まあんなこと言い出すと朝も夜もいたんだろうな、人。

 

あとはミリシタのイベントがスケベ水着回で、50連くらいの石を砕きながら走ったのに、上位報酬をすんでのところで取り逃がして3日くらい立ち直れなかったね。2500以内のところを2521位はもうダメだよカスだぜ。もうイベントは走らんぞ。

それと最近はメダルガシャでSRを出た後に普通のガシャを引くとSSRが出てくるジンクスが効いてて嬉しい。やったね。

 

近頃はほぼdbdしかやってねえ。サバイバーもキラーもとりあえずランク10目指してて、サバイバーは無事たどり着いたもののキラーは煽りカスやらライトカスやらパーティやら切断カスに煽られて動悸がよお止まらないんだよ。クソパーティは1人でも殺し損ねると終了後に煽ってくるからカス。死ね。切断はキラーが楽になるからまあいいけどムカつくにはムカつくしやっぱり死ね。

 やっていると心が荒んでいくdbdをよろしくな!

 

ライフイズストレンジも進めたいけどあれなんか酔うしドキドキ文学部もやってないわね。映画も見たいわね。じゃあね