apple pipe smoking

それ以上行くんじゃない

NUMBER GIRLを見れなかった夏

予定通り開催されてたら、今頃どこかで飯食ってサンステージ前で雨に濡れながら友達と話しながら待機してるくらいの時間ですね。でも、そうはならなかったので温泉に行き、餃子の王将で晩飯を食い、イオンで酒を買い込んで、友達の家で扇風機のぬるい風を浴びています。

 

この時間は一体なんなんだ。

 

昨日の8時過ぎ、シャトルバスのチケットを発券しに行く途中に届いたe+からのメールで中止を知った。公式的にはその1時間前に発表されてたみたいですね。

メール上の「中止」の単語が目に入り、行く予定だった友達に連絡し、「ああ、バスの払い戻しは無いかあっても面倒だろうし無駄金を使わないでよかった」とか考えていたけど何を考えていたのかはわからない。

そのままぼんやりと風呂に入ってからソファに横になっていたら寝ていた。

朝、目がさめるとちょっと涙が出た。

なんでだろうね。

 

今日はクソキモナンバーガールポエムとか飯の写真にナンバーガールと添えるツイートを見てました。クソですね。

 

今はベルトのバックルで瓶ビールの栓を抜いてはしゃいでます。

酔いつぶれてしまいたい。