apple pipe smoking

それ以上行くんじゃない

新年

海は死にますか。山は死にますか。風はどうですか。空もそうですか。

そういうわけで年は明けました。めでたいのかは知りません。

 

このブログを始めたのが確か一昨年の大晦日で、そのあとはちょこちょこと思い出した時に4月くらいまでは何個か記事を書いてたんですが、まあ書きませんでしたね。書くことがないので。何を書けばいいんだ。

ライブレポとかCD・映画レビューでもしましょうか。自分の感想を言語化するのに慣れてなくて自分の底が知れてしまうので嫌なんですがね。

今年は最低月に一度くらいは書きたいです。

おしまい。

f:id:doramichang:20180118004745j:image