apple pipe smoking

それ以上行くんじゃない

お前まじか

放置も4ヶ月になりました。

前のブログから割りとすぐのGWにGRAPEVINEのライブを見たのでまたレポもどきを描くつもりだったんですが、つもりはつもりのままで積まれるようになり身につまされる思いですね。

4ヶ月もあれば何もないなりに何かしらをしたり起こったりしていたので当分はそれについて書くつもりです(またつもりが出てきた)。書ききる前に放置するかもしれませんが。

多分GRAPEVINELUNKHEADのレポもどき、フォロワーとしたゲームの話、見た映画・買ったCDのこと、競馬と花火大会のことを書くんじゃないですかね。

やっぱイベント少ねえな。夏したいにゃんね。

 

 

晦←これはつごもりです

終わり