apple pipe smoking

それ以上行くんじゃない

最近買ったCD

お久しぶりです。普通に1ヶ月以上放置しててウケますね。元から書き方(フォーマット)が分かっていないのに、さらにブランクが空いた事でより汚さを増した文章でお送りいたします。

最近買ったCDは

です。以下レビューもどき

 

pillowsなんですが前半にラジオ等で既に聞いていた曲が並んでおり初めて聞く新鮮味が薄いかな?と思ってたんですが、近作では珍しく暴力的なサウンドの一曲目があったことでその心配は杞憂に終わりました。全10曲合計30分全編を通してオルタナ+パワーポップで何周でも聞ける仕様です。

個人的に好きな所は6曲目、she looks like new-born babyのサビの最後の一節と8曲目、ジェラニエの息継ぎのない流れるようなサビでした。

 

バズマザーズはいつも通りでANATAKIKOUトルネード竜巻はそんなでもなかったです。終わり。